いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

そうだったのね。

2016-12-31 20:20:39 | 演技大賞

イ・ソジン「AFTERSCHOOL ユイに恋人がいるとは知らなかった…本気だった」

俳優イ・ソジンがAFTERSCHOOL ユイに向けた眼差しは本気だったとコメントし、笑いを誘った。

韓国で30日に放送された「2016 MBC演技大賞」では、大賞候補者たちのインタビューが行われた。MBCドラマ「結婚契約」に出演したイ・ソジン、ユイのインタビューも公開された。

イ・ソジンは「ドラマの序盤、ユイへのイ・ソジンの眼差しは本気だという話があった。本気だったのか?」という質問を受けた。するとイ・ソジンは「本気だった。その時は恋人がいるとは知らなかった」と率直に答え、笑いを誘った。


観たくてあちこちリクエストを出しているのですが、どの局も放送してくれません。KNTVでしか放送されてなくて・・・

9話からリアル視聴していましたけども・・・なんせ言葉が分からず苦労します。

早くうちで観れるところで放送して欲しいです。


ユイちゃんに恋人が居ることは知らなくてよかったと思います。分かっていたら、ソジンさんもあんな大胆?なKISSシーンはできなかったと思います。

年齢差のあったお二人ですがそんなの全く感じませんでした。

受賞者載せます

▲対象=イ・ジョンソク(W-二つの世界)
▲今年のドラマ賞= W-二つの世界

▲最優秀演技賞ミニシリーズ部門=イ・ジョンソク(W-二つの世界)、ハン・ヒョジュ(W-二つの世界)
▲最優秀演技賞特別企画部門=イ・ソジン(結婚契約)、ユイ(結婚契約)
▲最優秀演技賞連続ドラマ部門=イ・サンウ(佳華のみ反射性)、キム・ソヨン(佳華のみ反射性)

▲優秀演技賞ミニシリーズ部門=ソ・イングク(ショッピング王ルイ)、异性(重量挙げ妖精ギムボクジュ)
▲優秀演技賞特別企画部門=チン・セヨン(獄中火)、立ってハジュン(獄中火)
▲優秀演技賞連続ドラマ部門=イムジヨン(フランス語とそよ風ああ)、ソンホジュン(フランス語とそよ風ああ)

▲金演技賞ミニシリーズ部門=ギムウイソン(W-二つの世界)、イムセミ(ショッピング王ルイ)
▲黄金演技賞特別企画部門=チョン・ジュノ(獄中火)、イ・フィヒャン(結婚契約)
▲黄金演技賞連続ドラマ部門=イ・ピルモ(佳華のみ反射性)、キム・ジホ(佳華のみ反射性)

▲新人賞=リュジュンヨル(ウンパルロマンス)、南ジュヒョク(重量挙げ妖精ギムボクジュ)、チョ・ボア(モンスター)、ナム・ジヒョン(ショッピング王ルイ)
▲子役賞=チョン・ダビン(獄中火)、旧ゴンミン(ワーキングママ育児パパ)

▲声優賞=チェ・スジン
▲作家賞=ソン・ジェジョン作家(W-二つの世界)
▲ベストカップル賞=イ・ジョンソクハン・ヒョジュ(W-二つの世界)

 

ほとんど、Wが持っていっちゃった感じ?そういえば今回投票しなかった。というか忘れてた。

好きな俳優さんが出てないと・・・しませんね。

いろいろ言われたみたいですね。来年はどうなるかな?

 

 

コメント

MBC演技大賞②

2013-01-07 16:28:59 | 演技大賞

すっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。m(._.)m

終わってからもう、1週間が過ぎました。早い。

まずは大賞から。馬医のチョスンウさん。まだドラマは続いているのに大賞を獲ってしまってバツが悪そうでしたね。なんでまだやっているのに審査対象にするのかわかりません。2013年の受賞対象にすればいいのにって誰でも思いますよね。今年にもエントリーされるのでしょうか?謎です。

ドラマ賞は、太陽を抱く月でした。これは分かりますね。視聴率もスゴかったですもんね。今度、BSプレミアムで日曜PM9時から始まります。

韓流スター賞はウネさんでしたね。ドラマ続いてますが...オレンジ色のドレス素敵でした。

ベストカップル賞は、イ・ジュンギさんと、シンミナさんのカップルでした。がお二人共授賞式には来てませんでした。シンミナさん好きな女優さんです。また、九尾狐に似た役だったみたいですが。

最優秀演技賞(ミニシリーズ)スヒョン君と、ハン・ガインさんでした。ハン・ガインさんといえばスンホンさんを思い浮かべてしまいますが。

最優秀演技賞(連続ドラマ)ジェウォンさんと、ジヘさんが獲りました。ジェウォンさん、受賞スピーチでトロフィに(^ε^)-☆!!してました。笑っちゃいましたが。1個しか取れなかったけど。おめでとうございます。

最優秀演技賞(特別企画部門)チョ・スンウさんと、ソン・ユリさんが、受賞しました。ソン・ユリさん可愛くて、綺麗な方ですね。ものすごく背中の開いたドレス着てました。スンホンさんと噂になった方ですよね。もう、10年以上立つと思いますが。「ロマンスタウン」を見て知りました。

最優秀演技賞(特別企画部門、ミニシリーズ)ユチョン君とジェハさんの奥様(笑)イユンジさんが獲りました。ユンジさん「素直に恋して」の時はキャリアウーマンらしく、ショートカットでしたが、今は、長かったですね。ドリームハイにも出てました。綺麗な人だなぁ~って。ドリームハイを先に見たので素直に恋しては後だったんです。白いドレス素敵でした。(ドンウクさんがいたらなぁ(心の声))

最優秀演技賞(特別企画部門、連続ドラマ)ジェウォンさんと一緒に司会をやったソンダムビさんが獲りました。光と影?かな。

最優秀演技賞は、スヒョン君と、ウネさんでした。「会いたい」は、放送中なのに...何故候補になるのか分かりません。毎年MBCさんは、批判が出るみたいですが。そうだと思います。2013年に、まわせばいいんです。

テレビ3局のドラマPDが選ぶ演技者は、ゴールデンタイムのイソンミンさんでした。この方は、パスタ、マイプリンセス、私の心が聞こえる?に出ていた方ですね。イソンギュさんの名前もあったのに、受賞はなかったです。ジョンウムさんも名前上がってましたが、何もなかったですね。視聴率のことを言う割には(・_・;)と思う人が選ばれていたりしますね。スンホンさんも来てなかったなぁ~。キムソナさんも、いなかったです。

ジェウォンさん、MBCさんがお気に入りみたいなので、今年もドラマ出て欲しいです。

そういえば、何の賞か分かりませんが、メイクイーンに出てたジヘさんのお母さん役の方、ものすごく厚化粧でしたね。素直に恋してにも出てましたが若い方は、あまり化粧をしてないと思うので余計に目立っちゃって、それに派手なドレスでした。(笑)

他にも賞はあったと思うのですが、これが私の知っている限りです。もし、間違っている人がいたら、ごめんなさいm(._.)m

ではこのへんで、昨日臀部に湿布を貼ったのを忘れそのままお風呂のバスタブに浸かってしまったまけこでした。

湿布がヌルヌルしてました。(笑)

コメント

MBC演技大賞^^①

2012-12-31 16:00:24 | 演技大賞

MBC演技大賞、リアル視聴しました。(´∀`*)ドラマもリアル視聴したことない私がしちゃいました。

最初、PM8時45分頃に繋げてPM9時30分頃まで観て、お風呂入ったり、洗濯機を回したりしてなんやかんや次繋げたのは、PM11時頃

だったと思います。ジェウォンさん相変わらずかっこいいですね。できれば黒のフォーマルを着ていただきたかったなぁと思いましたが

司会進行もすごく自然でよかったです。兵役中にラジオのDJをやっていたらしくそれを聴いていたファンの方が今回の司会も楽しみと

言っていたので「なるほどなぁ」と思い見てました。PM11時頃に繋げたときは、赤のフォーマルになっていて「これはどうだろう」って思った

方もいたと思うのですが...私だけかなぁジェウォンさんだけお色直し(笑)あったんですね。ソンダムビさんはありませんでした。

お二人共すごく楽しそうでよかったです。

司会って向き不向きがあると思うので、誰でもできることではないと思うんです。機転を利かさないといけないし。ものすごく笑っていたの

が印象にありますね。去年の演技大賞は、個人ではなく作品が対象になったのですが、また今年から戻したみたいですね。

MBCさんは、年をまたがないので、すんなり終わってしまいますね。KBSやSBSさんは、年をまたぐので1月1日AM0時になると、皆で

祝うんですよね。MBCさんは、なんで年をまたがないんだろ?その方が盛り上がると思うのですが...

MBCさんは、会場が狭いですね。そして客席も少ないし、その点KBSさんは、会場も広いし、お客さんも多いような気がします。

KBSさんといえば、グンソク君は今日の演技大賞には参加しないのでしょうか?「ラブレイン」でノミネートされていると思うのですが。

今日、中国のなのか、カウントダウンコンサートなのか出るみたいな事記事で読んだので。

そして、SBSさんは、スンホンさんのお友達ジソプさんの「幽霊」日本では、「ファントム」でノミネートされているのかな?MBCさん以外の

事は分かりません。(´ε`;)会員登録してないもので...

私は今回リアル視聴して次は必ずドラマの視聴もしようと思いました。(時間が許す限りですが)やはり、違いますね(なにが?)

 

ではこのへんで、今年も残すところあと何時間ですね。ブログをはじめて半年が過ぎました。私は記事を貼ったりしません。

文章だけのブログで、面白くないかもしれません。でも、これからも、自分の思ったことなどを文章で伝えていきたいと思っています。

こんなブログでもよろしかったらぜひ読んでやってください。よろしくお願いいたします。まけこでしたみなさんよいお年を

PS、②では、受賞者のことなどを書きたいと思います。

コメント