いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

いつごろの写真だろ?

2014-06-26 20:33:51 | 韓国

オ·マンソク「プレイボーイズチャン·ドンゴン、ヒョンビン、プロ選手たちだ」(現場トークショータクシー)

'現場トークショータクシー'オ·マンソクがチャン·ドンゴンとヒョンビンを述べた。24日放送されたケーブルTV tvNの芸能番組「現場トークショータクシー」が改修を終え、イ·ヨンジャとオ·マンソクがMCに出て新たなスタートを知らせた。この日の放送ではオ·マンソクは、自分が属している芸能人野球同好会「プレイボーイズ」の試合の日に「タクシー」製作陣と同行した。競技場を訪れたオ·マンソクは、キム·スンウ、ハン·ジェソク、イ·ジョンヒョクなどにちょこんと俳優たち属し、人脈を自慢した。

プレイボーイズチャン·ドンゴン、ヒョンビン、その時にグラウンドに入っ線ヒョンビンの姿も公開された。これオ·マンソクは製作陣との個人的なインタビューで「俳優の中にボールを最も多くなる人は、チャン·ドンゴンとヒョンビンだ。二人は本当に投手だ」とし、「俳優なくてもなるようだ。ボールを投げたら、プロの選手がいるようにアイシングもしていたずらではない」と、彼らの野球の実力を述べた。また、この日の「プレイボーイズ」のメンバーは、オ·マンソクに向かって「野球もできないのにMCはよくすることができるのか」と打撲を与えながらも「多分よくするようだ」「オ·マンソクこの「タクシー」MCをとうにすべきだった」などの言葉で彼を応援した。


つい最近までキム・グラさんがMCをしていた「タクシー」ですが、オ・マンソクさんに変わったんですね。

ヒョンビンさんのマウンドで投げてる姿はかっこいいですね。アンダーはミズノですね。

ドジンさんにジョンロクさんがいますね。by紳士の品格

 

また日本で試合をして欲しいですね。アン・ジェウクさんは意外と来てるんですよね。(^<^)

コメント

ぜひ聞いてみたい^^

2014-06-26 20:24:01 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

ソン・スンホン、美術展示会のオーディオガイドに参加“収益金は全額寄付”

俳優ソン・スンホンが才能寄付(自分の持つ才能を活かしてボランティア活動を行うこと)の一環として美術展示会のオーディオガイドをレコーディングした。

26日、ソン・スンホンの所属事務所BETTER ENTは「ソン・スンホンがパブロ・ピカソ、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ、ドミニク・アングルなど、世界的な美術界の巨匠の作品を説明するオーディオガイドのレコーディングに参加した。今回の才能寄付を通じての収益金は全額寄付する」と伝えた。

ソン・スンホンはパブロ・ピカソの「闘牛」(1901)、ヴィンセント・ヴァン・ゴッホの「オーヴェールの家」(1980)など世界的な美術界の巨匠の作品を韓国で初公開する展示会「ピカソと天才画家たち」と「アングルからピカソまで」に才能寄付を行い、オーディオガイドをレコーディングした。

今回の展示会の主管会社は「展示される作品の値段だけで1兆ウォン(約1000億円)を超える大規模な展示会だ。世界的な美術界の巨匠の名声に相応しい人物として、韓国内外で大きな人気を博しているソン・スンホンさんに今回のオーディオガイドのナレーションを依頼した。このような提案を快く受け入れてくださり、とても嬉しい」と述べた。

才能寄付についてソン・スンホンの所属事務所の関係者は、「ソン・スンホン自身も自分の声で世界的な巨匠の作品をガイドできる機会に恵まれ、光栄に思っている。収益金も良いことに使われるという趣旨だったので、本人から積極的に臨んだ」と参加の背景を伝えた。

才能寄付かぁ。面白い言葉ですね。

スンホンさんのナレーション聞いてみたいですね。

声が好きだから。

行かれる方いるかな?3ヶ月間開催されるんですね。

行かれる方はスンホンさんの声を堪能してきてくださいね。

コメント

また映画かぁ

2014-06-24 20:27:19 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

ソン・スンホン&中国女優リウ・イーフェイ、韓中合作映画で共演か…過去の写真が再び話題に

映画「第3の愛」への俳優ソン・スンホンと女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が出演が取り沙汰される中、二人が過去に撮影した仲睦まじい写真が話題となっている。

ソン・スンホンは今月16日、自身のTwitterに「リウ・イーフェイと上海で」という書き込みと共にリウ・イーフェイと撮影した写真を公開した。写真のソン・スンホンとリウ・イーフェイは仲良くポーズをとり、笑顔を見せた。同写真は14日に開幕した第17回上海国際映画祭に出席した際に撮影したものと知られている。

28日、映画関係者はソン・スンホンとリウ・イーフェイがイ・ジェハン監督の韓中プロジェクト映画「第3の愛」(仮題)に出演すると伝えた。イ・ジェハン監督は映画「私の頭の中の消しゴム」(2004)、「サヨナライツカ」(2010)、「戦火の中へ」(2010)などを演出した監督だ。

「第3の愛」は来月クランクインし、韓国で来年下半期に公開される予定だ。


もう一つオファーが来ている映画もあるんですがどうもこちらに確定するのかな?

映画だと早くても韓国で公開されてから1年ぐらい後だから、できればドラマのほうがいいですよね。


それにしてもこの方がお相手?綺麗な方ですね。

コメント

掛け持ちだけど頑張ってね。

2014-06-24 20:20:31 | 韓国

ユン・ジニ、ドラマ「恋愛の発見」に出演確定…ソンジュンに片思いする女性役

俳優ユン・ジニがKBS 2TVの新しい月火ドラマ「恋愛の発見」に出演する。

ユン・ジニは「恋愛の発見」でアン・アリム役を務める。「恋愛の発見」は現代男女の率直な恋愛ストーリーを描き、メロドラマやロマンチックコメディとは差別化された本物の恋愛物語を見せるドラマだ。ユン・ジニが演じるアン・アリムは理想の男性ナム・ハジン(ソンジュン)と幼い頃に縁があり、今でも彼のことを忘れられず、片思いをしている。根気強くて元気な女性アン・アリムにとってナム・ハジンは変わらない無償の愛を送る存在だ。

ユン・ジニはSBS「紳士の品格」でデビューし、KBS 2TVの「天命:朝鮮版逃亡者物語」に登場して、安定した演技力と大胆な魅力を披露した。

「恋愛の発見」はユン・ジニと共にチョン・ユミ、神話(SHINHWA)のエリック、ソンジュンなどがキャスティングされ、「トロットの恋人」の後番組として韓国で8月から放送スタートする予定だ。


メアリちゃんだぁ。

「大丈夫だ 愛」と、同時進行だから大変だろうけど頑張ってね。リアル視聴はできないけど。


それにしてもユンさんは何をしてるんだろ?まっ、ブラジルでサッカーを応援してるんですけどね。


帰国したら何かいい報告があればいいなぁ。(結婚以外でね


ユンさんとのツーショット。可愛いなぁ。ლ(╹◡╹ლ)


コメント

仕事も兼ねていたんですね^^

2014-06-23 21:02:13 | スンホンさんとサンヒョンさんとジェウォン

ユン・サンヒョン、韓国俳優を代表してブラジル訪問…両国の文化交流に貢献

俳優ユン・サンヒョンが韓国を代表する俳優としてブラジルに向かい、韓流を宣伝する。

ドラマ「シークレット・ガーデン」「僕の妻はスーパーウーマン」などでブラジルにおける韓流ドラマブームを主導したユン・サンヒョンが本日(23日)から28日までブラジルを訪れ、ブラジルのテレノベラ(スペイン語やポルトガル語で「テレビ小説」を意味し、ラテンアメリカを中心に製作、放映されている100話以上の長編ドラマ)と韓流ブームに光を当てる。

ユン・サンヒョンは今後制作される韓国ドラマと中南米文化の中心であるテレノベラの出会いをテーマにした初めてのドキュメンタリープロジェクトで、両国の交流の活性化および韓国文化の伝達に貢献する予定だ。

ブラジル訪問期間中ユン・サンヒョンはブラジルの俳優と一緒にリオデジャネイロやサンパウロ地域を回りながらブラジルの伝統文化を体験し、ブラジルで誕生した音楽ボサノヴァ(BOSSA NOVA)の現場をブラジルのアーティストと一緒に訪問する。

また、ワールドカップブームに合わせブラジルと韓国の文化を比較すると共に、ブラジルのサポーターらと交流し、韓国の伝統文化を紹介するなど、韓流伝道師として大きく貢献すると期待される。

特に、ユン・サンヒョンはアジアの俳優としては初めて世界最大のドラマ制作センターであるProjacスタジオを訪れ、実際に現地の制作現場を体験し、ドラマを通じたパートナーシップの拡大などについて議論する機会を持つという。

ユン・サンヒョンは昨年11月、すでに韓国館広報大使に任命され、韓国の芸能人として初めてキューバを訪れたことがあるため、2回目となる中南米訪問でも両国の文化交流の活性化を促進する最高の立役者になるものと注目を集めている。


サッカーを応援されるのに行かれたと思っていました。

27日の最終戦は見に行けるのかな?

コメント