いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

もう?

2017-08-02 19:53:16 | その他

元AFTERSCHOOL ユイ&KangNam 「超スピード破局」認める…熱愛発覚から18日

AFTERSCHOOL出身のユイ(29) と歌手兼タレントのKangNam(30) が結局、決別した。

本日(1日)、ユイとKangNamそれぞれの所属事務所の関係者は、マイデイリーに「2人が最近決別したことを確認した」と明らかにした。

続いて「各自の仕事に邁進しながら自然に疎遠になってしまい、今後はお互いの道を応援する同僚として過ごすことにした」とし「それぞれの場所でもっと発展する2人になれるよう、多くの関心と激励をお願いしたい」と伝えた。

ユイとKangNamはSBSバラエティ番組「ジャングルの法則」を通して親しくなり、恋人に発展した。先月14日に熱愛を公式的に認めたが、認めてから1ヶ月も経たないうちに残念な決別のニュースを知らせることとなった。

 

そしてこちらも・・・

FTISLAND チェ・ジョンフン、リオ五輪代表ソン・ヨンジェと破局…日本ファンミーティングで直接報告

FTISLANDのチェ・ジョンフンと元新体操選手のソン・ヨンジェが破局した。

1日、チェ・ジョンフンの所属事務所FNCエンターテインメントは「本人が日本のファンミーティングで直接話した。決別してから2週間ほどたったようだ。交際を始めて長くない段階で知られ、プレッシャーを感じたようだ」と明らかにした。

これに先立ってある媒体は、二人の決別のニュースを報じた。チェ・ジョンフンは、日本でのファンミーティングで直接決別のニュースを伝えた。

FTISLAND チェ・ジョンフンと元新体操選手のソン・ヨンジェは、6月に熱愛を認めた。二人は当時、「最近互いに好感を持って慎重に知っていく過程だ」と説明した。

それ以降チェ・ジョンフンは、バラエティ番組に出演してソン・ヨンジェに言及し、甘い姿を見せたりもしていた。

 

 

二組とも交際期間が短い。カンナムくんの場合は隠したかったけど・・・気の毒ですよね。

 

やはり公開恋愛はしてはいけないということですよね。いたとしても。

 



最新の画像もっと見る