いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

遅れてしまいましたが・・・(^_^;)

2022-12-10 20:24:17 | テヨンさん

昨日、12月9日は、テヨンさんのお誕生日でした。おめでとうございます。LINE クリエイターズスタンプ - 動く!大人かわいい誕生日☆デコ Example with GIF Animation

今、こちらのドラマを撮影中とは思うのですが・・・全然情報が入ってきません。

本読みすらも上がってません。そのうち上がるかな?

チェ・ギヨン(キャスト:キ・テヨン)政治家でスンヒの夫。

政治家です。

この方の旦那様です。

なんだかこちらのドラマもネトフリ配信かもしれません。観れないじゃん。

 

制作発表会に出てくれるのかなぁ。出て欲しい。!!

 

今、BSテレ東で「世界で一番可愛い私の娘」が放送中です。観てます。まだまだ序盤ですが・・・

ハギョンちゃん、ドラマやらないのかなぁ。



最新の画像もっと見る