いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

うそでしょー(つд⊂)

2016-09-23 13:36:59 | テジュン君

チェテジュン・ユン・ボミ、 'ウギョル'新しいカップル投入... "初めての撮影終了」

OSEN =バクヒョンミン記者]俳優チェテジュンとガールグループは、このピンクのユンボミカ「ウギョル」に会った。

22日放送界によると、チェテジュンとユンボ押す、投入6ヶ月ぶりに下車するジョセホ・チャオルーカップルの空白の代わりにMBC芸能「私たち結婚しました」に新しいカップルに確定した。すでに去る21日、ソウル某所での最初の出会いの撮影を正常に終了しました。

俳優と歌手で厚いファン層を保有している二人がTVの中の仮想夫婦で出会い、どのような呼吸を作り出すのか関心が集中されると予想される。

チェテジュンは現在MBC週末ドラマ「獄中化」で聖地軒役で出演して、劇中の玉女役チン・セヨンと演技呼吸中、最近ではKBS 2TV「こんにちは」正式MCで合流、芸能プロとして活動領域を広げて注目された。

出て欲しくなかったよぉーなんで出演するの?やだよー

今日から「獄中花」始まるの楽しみだったのにこんな記事が出ちゃって泣くよ

「獄中花」の画像検索結果

 

 


「獄中花」の画像検索結果

「おバカちゃん注意報」を観てファンになった、チェ・テジュン君。

初の史劇に出演しています。

役どころは

パク・テスの孫

キミョサファ*1で家が籍没されて散り散りに避難していた中、唯一生き残った父パク・ジョンフムが隠れ家で息子を残して義禁府ウィグムブに捕えられて死ぬ。
捨てられた孤児の身分でたちの手であちこちで育てられていた子供は、ある日、開城ケソン都房トバン*2ソン・ファノクに会う。何の来歴もない養子になる者を探していた彼は一目で彼の聡明さを調べ事情のある親戚の養子に偽装養子縁組させる。そしてから両班に身分が変わった彼はソン・ジホンという名前で新しい生活を始める。
生来の明晰と勤勉さで学業に専念した彼はわずか20歳に科挙を受験して堂々と合格し、承差スンチャ*3を繰り返し捕盗庁ポドチョン*4従事官チョンサガン*5[従六品]の地位に上がることになる

読んでもさっぱり分かりませんが頭が良い人なのかな?もしかしたら、復讐するのかな?

史劇はあまり得意ではないのですが、テジュン君が出るので頑張って観てみます。

韓国ドラマ 獄中花 相関図

 ドゥジュン君は絶対「ウギョル」出演しないでね。



最新の画像もっと見る