いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

また逢いたい方が・・・

2022-10-26 20:56:45 | 韓国俳優

マ・ドンソク、待望の初来日が決定!11月3日に行われる映画「犯罪都市 THE ROUNDUP」舞台挨拶に出席

俳優のマ・ドンソクが日本の観客に会う。

マ・ドンソクが出演した映画「犯罪都市2」が11月3日に日本で公開される中、昨日(25日)にTOHOシネマズ六本木ヒルズでプレミア上映会が行われた。

同作の日本公式ホームページによると、映画の上映後、公開された映像を通じてマ・ドンソクが舞台挨拶のニュースを自ら伝えた。映像でマ・ドンソクは「こんにちは。『犯罪都市』の怪物刑事マ・ドンソクです。映画はいかがでしたか? 本日お越しいただいた方にいいニュースがあります」とし「11月、僕はついに日本へ行きます。日本のファンの方々に直接お会いできるのが今から楽しみです。日本でも『犯罪都市2』がヒットすることを願っています。ファイティン」と伝えた。

マ・ドンソクは11月3日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われる舞台挨拶に出席し、日本の観客とコミュニケーションする予定だ。さらに、日本版のテーマ曲を歌った人気ダンスボーカルグループTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーも出演すると発表され、注目が集まっている。

最近、2016年から公開熱愛中だったイェ・ジョンファと結婚し夫婦となった。彼は、映画「狎鴎亭(アックジョン)」の公開を控えている。

マ・ドンソク、可愛らしいクマのマスク姿で決めポーズ!ギャップに驚き

俳優のマ・ドンソクがキュートな魅力をアピールした。

彼は24日、自身のInstagramを通じて「美しい芸術人賞、ありがとうございます。もっと面白い作品で恩返しします!」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

写真には、クマが描かれているマスクを付け、ポーズをきめているマ・ドンソクの姿が収められている。顔よりも大きく見える拳が目を引いた。

この投稿を見たネットユーザーたちは「クマのマスク可愛いです」「結婚おめでとうございます」などの反応を見せている。

先立って所属事務所のBIG PUNCHエンターテインメントは今月20日、マイデイリーとの取材で「マ・ドンソクが昨年、タレントのイェ・ジョンファと婚姻届を提出した。忙しいスケジュールのため、式は挙げられなかった」と明かした。

これで2016年から公開熱愛中のマ・ドンソクとイェ・ジョンファは、17歳の年齢差を克服し、夫婦となった。2人は昨年、米・ロサンゼルスで開かれた映画「エターナルズ」(2021)のワールドプレミアに同行し、変わらない愛情を見せた。

マ・ドンソクは今年、「犯罪都市2」で観客1200万人を動員し、大ヒット作品の主人公として活躍した。

逢いたい・・・ウンビンちゃんといい、ドンソクさんといい、逢いたい方が多すぎる。

奥様も一緒に来日するのかな?

行かれる方、レポよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る