西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

第11回宮崎県松濤館流空手道大会

2017-07-30 22:04:09 | 日記

毎年楽しみにしている大会です

今年は延岡の北川で行いました

土曜日は道場主が集合して、大会打ち合わせと懇親会です

北川体育館の横のホタルの宿に宿泊しました

なかなか夜遅くまで松濤館の先生方とお酒を飲みながら話すことは無いので、貴重な機会でした

その中で帝京大学空手道部主将だったH先生が「橋口先生・・、紅ちゃんかわいい~くれない~(頂戴という意味)」と言っていました

で今日記念写真を

今日は大会です

宮崎県内で松濤館流を学んでいる子供たち全員集合です

元気のよい松濤塾の鈴木さん選手宣誓で大会が始まりました

私と関谷指導員は当然審判です

さて結果を書きます(間違いがあったら連絡ください)

まず形の部から

小学2年生女子形 猪股愛梨準優勝 岩切紅3位

小学2年生男子形 杉尾慶次優勝

小学3・4年生女子形 落合琴乃優勝 織田江梨花準優勝 平島心結3位

小学4年生男子形 岩切遥準優勝 池田仁太3位

小学5年生男子形 杉尾翔太3位

小学6年生女子形 長友麻耶準優勝 海老原楓果3位

中学1・2年生女子形 関谷音々準優勝 濵砂野々花3位

中学1・2年生男子形 長友一護優勝

中学3年男子形 岩切輝優勝 池田快成準優勝

小学低学年団体形 南空会A(堀地杏樹・岩切紅・織田有梨花)優勝

小学高学年団体形 南空会A(岩切雫・長友麻耶・海老原楓果)優勝

中学生団体形 南空会A(岩切輝・池田快成・濵砂和之進)準優勝

       南空会C(関谷音々・堀地花蓮・濵砂野々花)3位

       南空会B(佐伯大空翔・織田隆聖・長友一護)3位

組手の部

小学2年生女子 岩切紅優勝 猪股愛梨3位

小学2年男子 菊池奏風優勝 杉尾慶次準優勝

小学3・4年生女子 落合琴乃優勝 長友恋準優勝 堀地杏樹3位 平島心結3位

小学4年生男子 岩切遥優勝 池田仁太3位

小学5年生男子 杉尾翔太優勝

小学6年生女子 長友麻耶優勝 岩切雫準優勝 池田光希3位 海老原楓果3位

小学6年生男子 堀地樹蘭準優勝 朝国勝3位

中学1・2年生女子 関谷音々優勝 濵砂野々花準優勝 堀地花蓮3位

中学1・2年生男子 菊池一世優勝

中学3年生男子 池田快成優勝 岩切輝準優勝 濵砂和之進3位

小学1・2年生団体 南空会(菊池奏風・杉尾慶次・岩切紅)優勝

小学3・4年生団体 南空会A(池田仁太・落合琴乃・平島志悠)優勝

小学5・6年生女子団体 南空会(長友麻耶・岩切雫・海老原楓果)優勝

小学5・6年生男子団体 南空会A(堀地樹蘭・織田崇聖・杉尾翔太)優勝

           南空会B(朝国勝・池田光希・藪押拓未)準優勝

中学女子団体 南空会(関谷音々・堀地花蓮・濵砂野々花)優勝

中学男子団体 南空会A(池田快成・岩切輝・濵砂和之進)優勝

       南空会B(菊池一世・長友一護・織田隆聖)準優勝

以上の成績でした

しっかし、暑かった

みんなお疲れ様

ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政策推進委員会・帯研 | トップ | 今日の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事