西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

今日の活動 モーニングセミナー、見積もり、依頼確認、オイル交換、コスモス

2022-10-20 22:00:49 | 日記

木曜日は倫理法人会のMSから一日が始まります。

今日の講師は倫理U県会長です。

成功談でなく、苦難と後悔を交えた人間味あふれる素晴らしい話でした。

U会長ありがとうございました。

 

終了後は交通安全挨拶運動、終了して事務所で頼まれていた仕事の見積もり作業。

また頼まれていた現場の確認。

週末日帰りで福岡往復するので、愛車フォレちゃんのオイル交換を関谷指導員の会社でやってもらいました。

オイル交換すると、フォレちゃんが喜んでいるのが体感します。

 

夜のライトアップの話はしましたが、作業状況が気になったので夕方西都原へ。

ほぼ出来上がっていました、週末からのライトアップが楽しみです。

 

コスモスは

ほぼ満開

西都原では子供たちが遊んでいます

県民の皆さん、週末はコスモス満開の西都原においでください

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の活動、ワクチン4回目、... | トップ | 週末から今日までの活動(福... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川政子)
2022-10-20 23:22:36
本当に毎日忙しいですネ〜
凄いバイタリティー!!
コスモス畑 一面の花盛り〜
綺麗だろうなぁ〜
見てみたいです〜
最近 朝晩寒くなってきたから体気を付けて頑張って下さい〜
石川さんありがとう (toshiro)
2022-11-01 00:33:04
石川さんコメントありがとうございます。やることが多くてバタバタしています。体の方は膝が痛くなったりと・・加齢と華麗に戦っています。妻からは「いい加減にしたら!もう年なんだから!」と体をいたわってってくれます(たぶん)。
石川さんはお元気ですか、名古屋に行ったときはまたみんなでご飯食べましょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事