西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

春分の日

2024-03-20 16:55:53 | 日記

先日妻が名古屋に行った時の話です。

行ったのは、昨年亡くなった義母の整理等の手伝いの為です。

その時、宮崎に関係ある方がいたようで、その方の親戚(親だったかな?)が「日本一たい焼き」をやっているとの事。

 

私の母は食べることが大好きだったし、甘いものも大好き。

で、買いに行きました。

場所は住吉です。

テイクアウト(て、たい焼きの場合も言うのかな・・)と、お店に椅子があったので、そこで小豆入りを二人で食べました。

かわがパリとして、あんこも甘すぎでなく、美味でした。

 

そしてお花を買って、母のお墓参りしました。

美味しいでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問、自転車通行レーン | トップ | 一般質問報告 救急医療編 高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事