西都モノクローム

西都大好きな市議会議員が、徒然なるままに街のこと、写真のこと、空手のこと語ります。

日体協公認コーチ養成講習から帰ってきました、そして今から全宅連九地連分科会で博多にいきます

2016-11-08 08:41:20 | 日記

昨日帰ってきました、講座が終了した後、娘や妹と会ってきました

コーチ養成講座は得るものが多かったです

それを自分なりに咀嚼して、道場生に伝えていこうと思っています

そして何より一発で合格するよう勉強していきます

今日は博多に行きます全宅連の九州地区の分科会に参加してきます

先ほどニュースでやっていた博多駅前道路大陥没の近くで行われます

交通便とか大丈夫なんだろうか?

とにかくいってきます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供フェスティバルリハーサ... | トップ | ハードな1週間終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事