三宅島だより 『 園芸ハウスー三輪 』 

口だけで100万儲けた男が手と体だけを武器に1万円に悪戦苦闘の毎日ー三宅島から

今年一年アリガトウ!

2016-12-31 21:34:58 | 日記


花が咲き始めました。少しの実を付けながら。明日は、もう少し大きな、もう少し沢山!





見ていると元気を貰える、感じられる。



実に可愛く、可憐と言う言葉が似合う君だ!



嫌な昨日は忘れよう!明るい明日を見つめて行こう!少しづつ!



こんな可愛い時も有った、大きく成ろう!


今年一年、皆さんありがとうございました。ここで頑張れるのも皆さんのおかげと思っています!

来年はもう少しだけ大きく成れると、誓いながら!

          。
          。
          。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2017-01-01 20:14:08
おめでとう・・と、こちらは言ってもいいのだよね。
ことしもよろしく。
いつも美味しいものを、しっかりといただいています。
美味しくできてるよ・・ほんんと!!
返信する
Unknown (えんげい)
2017-01-04 05:44:56
ことしもよろしく!
返信する

コメントを投稿