hiro’s

僕は何のために生まれてきたの?
誰かのために力になれてるかな?
思うことを言葉にしてみよう

ご懐妊

2016-08-30 17:00:47 | 日記
今日は久しぶりの飲み会を予定してた日🍺

以前は毎月のように集まってた4人組のグループ。

最初は皆、独身だった(笑)

若いのが二人、同じ飲み会で知り合ったそれぞれの彼と、それぞれ結婚した🎉

一組は結婚式、披露宴を催し、一組はわりと早く妊娠したので、結婚式は先送りとなった。

出産後、僕は行けなかったが他二人でお祝いに行ってきた。その帰りの車中、実は流産したんだと言われ、もう一人の独身女性は返答に困ったと言っていた。

そんなこともあり、この四人が集まるのは二年ぶりぐらいか?

そしたら先日、一人欠席との連絡。
流産してしまった彼女だった。

欠席の理由は、ご懐妊したとのこと✨

嬉しい知らせ❗

四人で集まることに拘ってきた僕らは、また暫く集まることは無くなった。今夜の飲み会は、また延期だ。

それに今日は、台風10号が上陸するとのこと。すでに雨風が凄い☔

僕は今、整体の仕事場の窓から、荒れ狂っている景色を眺めている。

今度は無事に、出産までたどり着きますように✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て | トップ | 内定❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿