hiro’s

僕は何のために生まれてきたの?
誰かのために力になれてるかな?
思うことを言葉にしてみよう

発見!

2012-03-04 15:45:39 | 日記
3月ですね~(^O^)

3月でんな~(*^□^*)

3月ざんす~(´∀`)

ウキウキするね~(o^o^o)

春だ~~~

Spring has come~~~


今日ね、
500円硬貨落っことしたのよ。それを拾うときに「はっ!?」っと発見したんだ。

500円硬貨の数字、“00”の中に、「500円」と刻まれていた!

硬貨を斜めに傾けてみると綺麗な硬貨なら判る(驚)

40歳過ぎて初めて気がついたよ!

みんなは知ってた…?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少しで… | トップ | 3.11 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 05:31:04
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ%★%★%★%★%★%★%★%アドレス残していくのでメールしてね!

コメントを投稿