新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

本日のお花

2024年03月22日 18時46分33秒 | お花

少し前に西宮ガーデンズに行ったときにこの花瓶を見つけました。

名のある作家さんの作品らしいです。

一目惚れして買ってしまいました。

春の草花を生けてみたかったのですが

今日、ちょうどフラダンスの帰りに近所の農家さんが出している

野菜売りの棚の一角にこの花束がありました。

瑞々しい麦の穂が春らしいですね。

 

そして今日のフラダンス後のランチに久し振りの友達が来ました。

私をここのフラダンスに誘ってくれたコーラスの友達ですけど

色々あってフラダンスを辞めてしまいました。

それでも時々ランチに参加してくれます。

彼女のお連れ合い様が先月他界されました。

少し落ち着いたとのことで久々にお喋りできてとっても嬉しかったです。

まずはお元気そうで何よりでした(^o^)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | 雨続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事