新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

「ゴジラ-1.0」

2024年03月28日 18時54分35秒 | 映画

西宮ガーデンズシネマに「ゴジラ-1.0」を観に行って来ました。

そもそもの大昔、最初のゴジラは子どもの頃に親に連れて行ってもらった記憶があります。

あれから何回も映画になっているゴジラです。

前回の「シン・ゴジラ」はみていないので比べることはできません。

だけど、大昔のはその時代では初めての「特撮」という技術で作られていたので

あの頃には度肝を抜かれましたね。

そして今回も最先端のCGで作られていました。

アカデミー賞の「視覚効果賞」というのを貰ったそうですが納得でした。

内容に関してはネタバレになるので書きませんけれど

2時間緊張して、入り込んで観ていたので

終わったときはすっかり疲れてしまっていました(笑)

でも、観に行って良かったです。

面白かったです(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチーズのランチ会 | トップ | 散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事