新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

散歩道

2024年03月30日 18時31分52秒 | 日記

いつも買い物に行く、コープから歩いて8分くらいのところにある公園です。

手前の花壇には四季折々の草花が植えてあります。

どなたが管理しているのかわからないですけど綺麗です。

むこうに見えるのは小学校です。

手前の上方にあるのは桜の木で、まだまだ蕾みはかたいです。

右手が広いグラウンドとその周囲に遊歩道があります。

いつもここを2~3周してコープに戻ります。

周囲にベンチも沢山あるので疲れたら一休みもできます。

そうそう、昨年の夏はここで靴と靴下を脱いでアーシングをしていました。

今年ももうちょっと暖かくなったら初めてみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴジラ-1.0」 | トップ | 本日のお花と映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事