新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

本日のお花と映画

2024年04月02日 18時59分13秒 | お花

  

前回のお花の残ってる分だけ小瓶に挿してみました。

 

そして昨日はめったに出掛けない夫が同窓会とかで午前中から出て行ったので

私は急遽、ガーデンズシネマに映画を観に行きました。

私は佐藤健のファンなので、彼がでている映画は一応押さえておきたい(笑)

内容は殆ど知らずに観に行きました。

賛否両論あるみたいだけど、まあ、面白かったです。

退屈せずに最後まで観ましたから。

そして何より、。最後のエンドロールの時に流れる音楽が

藤井風君なんですよ。

この為に作詞作曲した曲「満ちてゆく」

やはり大音量で聞く風君、良かったです(^o^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道 | トップ | 藤井 風 - 満ちてゆく Offici... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事