まぁ、何とかなるっしょ!

模型製作とクルマのみならず、このところはキャンプにも目覚めてしまった、アウトドア寄りのインドア派人間が綴るブログ。

フレームアームズ バーゼラルド その6

2015-06-14 23:19:23 | フレームアームズ バーゼラルド
ちょこちょこと進めていました。





金曜日に何とかグラデーション塗装が終わったので、








スミイレをしました。部位によって黒とグレーを使い分けてます。








バーニアは数が多く大変でした。


スミイレにはいつものようにエナメル塗料を流し込んでいますが、パーツが割れるといったことは特にありませんでした。








今回フェイス部分をちょっと塗り分けてみました。


バイザー真ん中部分を黒く塗りツインアイっぽく。マスクはグレーにしてみましたがどうでしょうか。








スミイレが終わった後はガイアのフラットクリアーでつやを整えつつ塗装面をコート。


今週中の完成とはなりませんでしたが、明日には何とか完成写真を載せられそうです。







~おまけ~


コトブキヤのフライングベースを買いました。






これはいいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿