感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

マツカのマの字は・・・

2007-07-01 09:57:32 | テレビ 「地球へ」 感想

地球へ 第13話の感想です。

なんとなくフィシスがウザかったです。

かわいいから好きなんですけどねー

キースとジョミーが戦ってるのに回りうろちょろしたら、危ないだろーーーって感じでした。

キースの耳に赤ピアスが。

これ、ずっと前からありました・・・全く覚えてません?

マンガ設定そのままなんでしょうか。ジムが退場してから付けると思ってたんだけどなー

キースとの戦いに苦戦するジョミーを助けにくるリオ・・・はわかるんですけど。

キースキースうるさいマツカは明らかに変です(^^;)

小学館文庫で読んだときには、別に変には思わなかったけど。

今回は変に見えた~

苛められて目覚めたマ・・・・

キース好きだけど、ナスカのことを思うと「今のうちに殺してー」と思う自分がいます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 月刊flowers(フラワーズ)8... | トップ | 海は広いな »

コメントを投稿

テレビ 「地球へ」 感想」カテゴリの最新記事