感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

とらば あなたの時計はアナログ?デジタル?

2006-01-26 10:22:20 | ブログ

私の時計は・・・

アナログだよねえっと思い見てたのですけど。

よく考えたらいつも持ち歩いて時間を確認するのに使ってるのは

携帯電話!

てことは、デジタルなんですね(T_T)

アナログの方が時間の量?が一目瞭然にわかって見やすいのですけど。

自宅の時計はもちろんアナログです。

でも、自分自身はここ最近腕時計とかしたことありません。

バッグの中の携帯電話で、計算からメモから時間把握からアラーム設定までしてます。

そうだったのか。

アナログが好きなのに、デジタルだったなんて。

自分でびっくりです(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
« 親孝行。。。 | トップ | リラックス・タイム »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事