感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

フラワーズ 2月号 (2009) の感想

2008-12-31 10:43:06 | 月刊 flowers (フラワーズ)

しばらく「恋ひうた」がお休みだそうです・・・

寂しい・・・

☆☆☆

7SEEDS

実はネタバレを先に読んでしまっていました。

そう来たかーっと。

涼って・・・

安居はお姫さまだったのね(違っ)

ハルと小瑠璃ちゃんはいい感じですねー

どこにいてもどんな世界でもピンとくる相手がいるっていいですねー

というか、来月花をどうするんでしょうか?

それともまた、別のチームの話になる?

オトコの一生

うーん

うーん

うーん・・・

海江田はカッコいいのでしょうか?

わかりません・・・

風光る

谷さんのお話でした。

わりと読みやすかったです~

恋ひうた

道貞さまーわがままー

てか、子種まで疑うって最悪です

小浜も・・・いい人ですけどね~

かわいい一生懸命好いてくれる小浜に惹かれる気持ちもよくわかりますけど・・・

許子がかわいそうでした。

  ☆  ☆  ☆

年末年始お仕事でマンガが読めないのが苦痛です・・・

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kannsounikki-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4091321763&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
コメント    この記事についてブログを書く
« 秘密 とっぷしーくれっと 2... | トップ | 口はわざわいの元 »

コメントを投稿

月刊 flowers (フラワーズ)」カテゴリの最新記事