感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

秘密 とっぷしーくれっと2010 END GAME ACT.3 

2011-03-01 12:23:14 | 「秘密 トップ・シークレット」 感想

・ちょっとカッコ良く見えた滝沢さん

滝沢さん・・・スゲーやな奴って思ってました~

セクハラエロじじーっとか・・・ ←ひどい

でも、今回ちょっと見直した!

頼りになるよ、滝沢さん

捜査会議に青木が出てきたことをネタにこそこそ野次る人たち・・・

バンっと立ち上がる青木、そして。

「黙ってろ お前が騒ぐと収集がつかん」と、理路整然と青木の代わりに正論を述べる滝沢・・・

いい人なの?

少なくとも頭はいい人?

でも、やっぱり謎が残ってしまうよう描かれてる・・・

なんで薪さんが4月の飲み会の後誰と会うはずだったかまで知ってるのでしょう???

公安関係だから?

そして、鈴木さん事件の時、薪さんに銃を渡してる人がいるのですけど、・・・

誰?まさか滝沢さん?

が多いですー

・薪さんってどんだけ美・・・

捜査会議のメンバーにまで「第九のお姫様」とか「眼福」とか言われてますけど

薪さん・・・すごすぎます・・・

読者から見た薪さんはもちろん美しいですけど。

でも、それは愛情フィルターがかかってるのだと思っていました~

薪さんにいい感情を持ってないハズの警察の人々にまで噂されるほどの美貌とは・・・

ある意味悲しい気もしたりして。

・追いつめられる描写が怖いです

元々線の細いのが心配な薪さんですけど。

悪夢を見たり白昼夢をみたりの描写が不安をあおります

できれば、いろいろ乗り越えて最後はハッピーエンドがいいのですけど

読んでてこっちの息が詰まります。

そして岡田さんですけど。

「違います オレが言ってるのは青木のことです 心配してるのはあなたの事です」

「地獄で蠢いている青木が必死にそこから抜け出そうとすがりついた細い細い蜘蛛の糸が第九で薪さんあなたなんです」「薪さん あなたは大丈夫ですか 青木の盲信を支えられますか?」

と言っていますけど。

・・・私には、ちょっと岡田さんの発言の意図がつかめなかったです・・・ごめんなさい。

これは、青木と薪さん、どっちをより多めに心配してるのでしょうか?

青木も心配だし、青木の盲信を支えることで頑張りすぎる薪さんも心配なの?

それとも、青木を多めに心配してるんですかね?

できれば、岡部さんには薪さんの心配だけをしてあげて欲しいです、個人的に。

薪さん一人で背負ってイロイロ戦ってるんだから、誰か支えてあげてよ。

青木には三好先生もいるし、元々精神は健康そうだから、あんまり心配しなくていいと思うのです・・・

滝沢さんがいい人なら滝沢さんでもいいから、どうか守ってあげてください。

・正直驚いた

P308ですけど。

正直血をみた瞬間「青木・・・薪さんい見とれて・・・鼻血出た?」と驚いたのは私だけではないハズです

つーか、薪さん大丈夫でしょうか?

ほんっと、第九には清掃員としてもぐりこみたいですねー何でもいいから手伝いたい・・・

  ☆  ☆  ☆

捜査会議の描写の時にニュースが挿入されていましたけど。

なんか本筋と関係あるおかなー

軟禁されてた大学教授の人相がよくなってるとかって話。

いろいろ気になります・・・

しっかし、鈴木さんなぜ死んだ・・・

あんたさえいればねー

コメント    この記事についてブログを書く
« 妄想考察(ん?) | トップ | 秘密 とっぷしーくれっと2... »

コメントを投稿

「秘密 トップ・シークレット」 感想」カテゴリの最新記事