感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

ぐいんさーが・・・が!見れる

2009-03-25 07:47:58 | マンガ・アニメ・本の話

4月から、グインサーガがアニメ化・・・とは聞いていましたが観れないと思っていました~

と・こ・ろ・が・・・

BIGLOBEで配信にーーー

→ グインサーガ 公式

→ BIGLOBE あにめ

→ 日曜更新らしい

なんとー。

観れるんだ~らっきー(か、どうかはわかりませんけど

グインサーガの本、初めのころは大好きでしたー

リンダもレムスもイシュトもマリウスも。

マリウスが大好きだったなあ~・・・

マリウスと・・・

忘れてはいけないヴァレリウス

どの辺から飛ばし読みになったかというと、イシュトに変な宰相がついたくらいかなあ。

気持ち悪くって(展開が)

後はナリスが出てるあたりはちゃんと読んでたような・・・

リンダは今でも好きです

グインしか出ないとなんとなく飛ばしてしまいますー ←おい

そうそうそう、私ははじめっからシルヴィアが好きですー

普通の可愛い女の子です。

グインは全くおんな心が分かってないと思うー

「抱きしめる会話がある」んだよっと。

可哀想です。。。

オクタビィア(イリス)も好き

可哀想に。あんたはフジワラノリカかい!(謎)

  ☆  ☆  ☆

まあ、辺境編くらいでお話は終わるのでしょうかね?

レムスが代永翼さんってことで、ぜひ1回は見てみたいー

ってか、あのレムスの二面性をどう演じてくれるか楽しみ~

  ☆  ☆  ☆

蒼天航路もはじまるのですねー

火曜の夜中日テレなんですね。

・・・そのあたりは濃い枠なんでしょうか

「秘密」があってたくらいの時間ですよね

コメント    この記事についてブログを書く
« 機動戦士ガンダム00 2nd ... | トップ | 「おおきく振りかぶって」ア... »

コメントを投稿

マンガ・アニメ・本の話」カテゴリの最新記事