感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

本屋で驚く

2011-02-26 22:29:14 | マンガ・アニメ・本の話

ヒプノスの回廊―グイン・サーガ外伝〈22〉 (ハヤカワ文庫JA) ヒプノスの回廊―グイン・サーガ外伝〈22〉 (ハヤカワ文庫JA)
価格:¥ 609(税込)
発売日:2011-02-05

たまたま本屋に行って、ええええっと叫びそうになりました。

  ☆  ☆  ☆

その1

グインサーガの外伝が発売になっていました

もう、発売はないと思っていたのでびっくりでした~

今までの短編集でした。

上の画像の奴ですけど。

思わず買ってしまった

その2

夏目友人帳の3期が決定なのですね~

うれしい・・・

今回は、どう考えても的場一門とのアレコレが入りますよね~

でないと尺が足りないですよねっ

それとも、オリジナルが多くなるのかなあ・・・

どちらにしろ楽しみです。夏くらいなのでしょうか?

その3

そして、『蛍火の杜へ』が映画化って

どうなってるのでしょうか???

不思議です。

でも、心配です。

映画化と夏目のアニメが同時進行だと、なんか質が落ちそうで・・・

夏目は丁寧に大事に作って欲しいし、作家である先生が疲れない体制で挑んで欲しいのです。

詳しい情報がわかりませんが、とにかく大切にしてくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
« ちいさく振りかぶって ①・②... | トップ | 鋼のっ。 感想 その2 »

コメントを投稿

マンガ・アニメ・本の話」カテゴリの最新記事