感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

秘密 2010 ACT.1 感想

2009-11-17 01:37:12 | 「秘密 トップ・シークレット」 感想

どうしてこうも毎回興味深い事件を思いつくのかわかりません・・・

ってくらい面白いです。

今回の舞台は学校。

震災の起こった地区の・・・とある小学校周辺で死者が三名。

1名は倒壊した棚の下敷きに、1名は屋上からの転落、1名は飛び出しての交通事故です。

今回の第九のお仕事は、この3件の事例が「震災」か「事故」かあるいは「事件」か。・・・3件の事例は何か関連性があるのか・・・

それを捜査し検証すること・・・。

むむむむむ・・・。

導入からして引き込まれます。

そして、ニューキャラ登場。

第九に新人が来るってことで『女性キャリア』を!と期待するメンバーですが・・・

てか。

「青木 おまえなら どっち?」と写真を選ばせ、「それ どっちかつーと 薪さん似・・・」って おいおいおい 笑う~

で、結局入った新人は「山本憲司」さん 36歳。

私にはピンっときました・・・!わかりましたよ 三好先生の新しいお相手ですよね

え?違う? ←ちげーよ

でも、なんか・・・三好&山本氏・・・気があってそうじゃなかったですか?

・・・と思っていたら、薪さんが手取り足取り・・・後ろから山本さんに密着してモニターの見方を教えてるし・・・

ま、まさか・・・ 先月の電話のあい・・・(死)

冗談でも書くのが怖いからかけねー

薪さんの山本さんへの親切っぷりが異常で怖いです~

そのーーー。

将来的には第九が検察官と協力して捜査していくことになるので、元検事の山本さんの意見を尊重してるってだけでなくって・・・

なんか裏でもあるのー?

ないのー?

山本さんもいかにも悪人顔ですけど・・・今後はいい人になるのかなあ?

そして今回のMRI画像も怖かったです。

なんでこんなにいろいろなことを思いつくのでしょうね・・・

凄すぎます

「錯覚」なのか「幻覚」なのか・・・「脳の機能障害」なのか。

人が写ってない画像。

怖かった・・・マジで。

・・・だって手がにゅっと出てきて・・・

夢に見る~・・・

・・・

2ヶ月が待ち長いです。

この事件はどうなるの???

コメント    この記事についてブログを書く
« 獣の奏者エリン 第44話 「... | トップ | あーあ・・・ »

コメントを投稿

「秘密 トップ・シークレット」 感想」カテゴリの最新記事