感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

少女 チャングムの夢 第1話 の感想

2006-04-09 01:38:37 | インポート

普通に面白かったです。

しかし、ミン・ジョンホさんが長髪なのには笑いました。

しかも、かなりアクションもの(?)みたいな、演出がしてあり、家族には不評でした。

私は楽しかったけど。

クミョンが好きなので、クミョンが出るらしいのがうれしいです。

子ども向けアニメだから、クミョンとはよきライバルのままでいて欲しいです(^^;)

対立することはあっても、お互い切磋琢磨し影響しあって、成長していくような内容だといいなあ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« めざうたコンペのツインソウ... | トップ | 月間flowers 5月号の感想 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事