感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

新・三銃士 第15話 感想

2009-11-28 01:45:37 | テレビ 「連続人形活劇 新・三銃士」 感

今週も面白かったです~

今回は三銃士とダルタニアンが王妃の首飾りを取り返すためにロンドンに出発するまでのお話でした。

ミレディ・・・人形とはいえ、超キレイですね。

プロポーションも最高

まあ、男達がコロっと騙されるの・・・わかるかも

でも、ミレディはどう考えても怪しい感じで・・・実際枢機卿の手先なのに。

ロンドンに行く道順を聞くアトスが間抜けに見えました・・・

剣の腕は立つけど、女を見る目はないんだ~

コンスタンスは聡明で美人だけど、イマイチ考えてることがわからず、、、大好きなキャラってわけではないのですけど。

王妃のことは本当に大切なんですね

その辺は好感がもてる

しかし、ロンドンまで女一人旅ってナンカ危険だよ

コンスタンスの旦那さんも、ロシュフォールもロンドンを目指してて、お話がどう展開するんだろう???

来週が楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
« ガンダムSEED DESTINY DVD... | トップ | リアル・クローズ 8巻 感想 »

コメントを投稿

テレビ 「連続人形活劇 新・三銃士」 感」カテゴリの最新記事