感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

異動 その2

2010-11-17 02:45:50 | 「離職・転職」 体験記

11月の終わりに、所属部署が変わるのですけど・・・

はあです。

異動するからこそ気楽になった部分もあり、気になる部分もあり、、、いろいろです。

最近、と、ある事で年下のコが上司に怒られていましたが・・・

なんか考えさせられます。

そのコを全面的に責める人もいますけど。

でも、みんな一緒なんじゃないかなあって思うのです。

慣れっこになって知らない間に間違ってしまうこともあるんじゃないかなあっと。

気付かないうちに人から見たら変なこともしてるのかもっと。

まあ、詳しく書けないんであいまいな表現すぎますけどねー

あーあ。

疲れます。

  ☆  ☆  ☆

てな感じでいろいろ考えすぎて、家で鬱ってると配偶者に怒られます。

「性格が弱いからどこに転職しても一緒。性格を直したら?」と。

・・・お前は『フリーター、家を買う。』の旦那か!とツッコミたくなります

コメント    この記事についてブログを書く
« いりゅう・・・ | トップ | フリーター、家を買う。 第... »

コメントを投稿

「離職・転職」 体験記」カテゴリの最新記事