感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

地球へ 第20話の感想

2007-08-20 23:49:10 | テレビ 「地球へ」 感想

のっけから笑ってしまいました。

マツカ・・・面白すぎます(^^;)

弾丸を受け止めるなんて・・・

絶対不信に思われるよ、普通。

セルジュも若いのに、キースに重用されてるんですね。

有能なんですね?それとも言うこと聞く駒が少ないのかな?

セルジュとマツカの会話も微妙に面白いです。

マツカのコーヒー飲みたい♪

サムとキースの会話がよかったです。

サムもそろそろ退場なのかな・・・

最後のジョミーママにはちょっと感涙です。

どうなるのかな。誰か助けてあげてって感じです~

コメント    この記事についてブログを書く
« お豆腐 | トップ | トマトとなす »

コメントを投稿

テレビ 「地球へ」 感想」カテゴリの最新記事