感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

赤ちゃんがいっぱい

2005-11-29 21:20:04 | 仕事のguti

今日の研修先は、いつもと違って赤ちゃんがいっぱいの場所でした。→研修についてはこれまでのお話参照

かわいい(T_T)小さい手・足・顔・・・

かわいい~泣き顔、笑顔。あーあー、語りかけてくるし。

赤ちゃんは絶対話してますよね~「あうあう」って抱っこせがんだり。

泣くもこっちの反応みてるしさ。寝顔も、くうって無心に寝てる・・・

おむつも小さくって、本当にかわいい~♪

感動でした。

  ☆  ☆  ☆

私は男の子が欲しかったので、いろいろ名前を考えてました。

亮太・一・シンジ・・・(汗)

もし何かの間違いで今度こそ男の子が出来たら・・・

シンってつけたいですね(爆)

そして、一生懸命かわいがります (^o^)丿  ←馬鹿

私はマザコンの男の子を育てたいって夢があったんですよね♪

コメント    この記事についてブログを書く
« ガンダムSEED DESTINY  3巻... | トップ | 1リットルの涙 第8話 感想 »

コメントを投稿

仕事のguti」カテゴリの最新記事