感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

月刊フラワーズ4月号 感想

2011-03-03 01:46:00 | 月刊 flowers (フラワーズ)

最近連載がどれも面白いのですよね、フラワーズ

さんすくみはかなり売れているのでしょうねー

  ☆  ☆  ☆

・失恋ショコラティエ

初めは「はー?ヒロインが主婦?不毛な話だ・・・」と思っていました。

もし、爽太とサエコがうまくいくしろ、離婚という生々しい話があるので少女マンガでは読みたくないよーなっと。

でも、何か軽いタッチが面白いです。

今回の薫子さん・・・重い・・・

でも不器用なトコが共感でします・・・いろいろがんばれー

・7SEEDS

「くりくりで元気がいいのは 嫌いじゃない」

そこかー

そう来たのかーって感じでした。

まつりちゃん、可愛いーーー

「青春してるわ」って言われてますけど、なんか涼に変なフラグが立ってる気がします

「涼君!気を付けて!」とまつりに言われて振り返った涼の顔が・・・

心配だーーー

大丈夫?

ナツはナツでバクテリアに追いかけられてしまって・・・

安居はナツと嵐を引っ張りあげられるのかな・・・

ナツは軽そうだけど、嵐は・・・

・姉の結婚

あんまり話が進みませんでした~

でも、結局真木は結婚してるのですねー

よりは恋愛で辛いことがあり、地元の戻ってきたっと。

て、ことはオチをつけて最後は昔の彼氏とよりを戻すのでしょうか?

・町で噂の天狗の子

なんというか、、、なんか雰囲気のある話なのです。

天狗道の事も心配なんですけど。

瞬ちゃんの背中をメジャーで計るシーンとか好きです。

あと、おかっぱ女子にネチネチ嫌味を言われてるらしいトコとか・・・

せつねー

秋姫可愛すぎますー

・アイスフォレスト

トラさんが毎回カッコいいです

で、一己の奥さんが可哀相で可哀相で・・・

病気を言わないとかあんまりだと思います

珠洲もどうなるのかな・・・

たとえ、ロマン君と組めたとしてもかなり波乱ですよね

  ☆  ☆  ☆

やべー末期だーって思うのは。

これを見て、マスタング大佐に見えてしまう事です。

気を付けよう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 鋼の、。 感想 その3  | トップ | 鋼の・・・。 感想 その4... »

コメントを投稿

月刊 flowers (フラワーズ)」カテゴリの最新記事