感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

WORKING !! CD Vol.3

2009-04-10 23:30:19 | マンガ・アニメ・本の話

やっと届いたのですけど。

すごく面白かったです~

自分的にはVol.2より数段面白く、Vol.1と同じくらい笑えました。

佐藤さんの出番も多く、カッコよかったです。

ぽぷらちゃんは可愛く、八千代はエロ担当でした

こんな台本ならアニメ化して欲しい~っと思いましたが、声優さんが変更ないなるとイヤなので、やっぱ、しなくっていいです。

買って損はないCDでした。

最後のはげまCDとか、すごく元気がでました。

いや、マジで。

コメント    この記事についてブログを書く
« 4月12日が楽しみです! | トップ | とても気になること! »

コメントを投稿

マンガ・アニメ・本の話」カテゴリの最新記事