感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

野外ライブ 余談

2010-10-18 12:51:08 | ちょっと考えた。

以下は、ほんっと余談です。

  ☆  ☆  ☆

・ぶるーばーど

『ぶるーばーど』が気になっており、いつ発売なのかなーっと、ネットで検索してみました。

NHKアニメ『ばくまん。』の主題歌なんですね~

余談の着地点はそのあたり(マニアックなネタ)ですけどね

ばくまん・・・面白いですね。

・現代のみんめいは・・・

あと、感動しすぎて、マクロスとか思い出してましたよ

今までは歌で戦争を止めるとか、そこまではねーだろうって思ってたけど。

今回のライブで、「あるな」って思った自分がいます

歌は人の心を掌握してどこかに運んでいく。

バラバラの心も一つにして、綺麗なトコに連れて行ってくれるような

そう思えてしまった ←あほ

・ひみつ

「〇田さんは何も考えてないんだよ。そこがいいんだよ。」

〇田さんはMCでは、お笑い担当で。

一緒に来てた人はそう評してましたが。

私は思うんです。

〇田さんは大人なんだろうなっと。

で、もう一人の小〇さんの方は感極まってて結構泣いてたのですけど。

普段はふつうに生きてるのでしょうけど、どう考えても感受性の強い方に見えました。

この二人だからこそ、何年もいい歌が作れてトップを走っていけるんだろうなっと。

小〇さんは〇田さんには感謝してるって話していましたけど。

そうだろうなあっと納得してしまう

そして、一緒に並んだ二人の身長さは・・・

小〇さんは自分で、「(身長は)168.5㎝だよ」とおっしゃってましたけど。

・・・。

0、5mm単位まで言うんだーっとちょっと突っ込みたかったです。

そして。

・・・えーっと。

『秘〇』の二人はこんな感じの身長差なんだろうかっと・・・とつい考えてしまう。

オタクすぎて、誰にも言えませんけどねー

  ☆  ☆  ☆

ははははは・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« 野外ライブ 感想 | トップ | 月刊フラワーズ 11月号(20... »

コメントを投稿

ちょっと考えた。」カテゴリの最新記事