感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

獣の奏者エリン 第45話 「かごの鳥」 感想

2009-11-23 00:25:22 | 「獣の奏者エリン」 感想

だんだん話が佳境に・・・

しかしイマダニ・・・ダミヤが何考えてるかわからなーい

  ☆  ☆  ☆

・キリク先生の過去の話。貴族の特権を手に入れるためにキリクとその妹を引き取り、その後邪魔な妹を殺したワジャク商人。ワジャク商人を毒殺したキリクとその話を聞くダミヤ。「この世界は清らかに生きるもののためにあるべきではありませんか」「世界をあるべき姿にもどすため私と一緒にくるかい」

・真王セィミヤがダミヤの求婚を受ける。イアル達セザンは警護から外されるが、調査は続けている。ダミヤはキリクを使いセザンを完全に排除するつもりらしいが・・・

  ☆  ☆  ☆

キリクの若いころはかわいいーーー「ボク」育ちいいですね

ダミヤ・・・薔薇をうかべたお茶を飲むのってやっぱナンカ変体ちっくだ~

イアルは妙にエリンを気にしてるしー・・・キリクも気にしてる

エリン・・・意外に小悪魔だなあ

その調子でがんばっ ←何を

てか、イアルなんかアホや~簡単に毒入りワインを飲んじゃうなんて・・・

魅惑の石田ヴォイスなんだから、裏があるって思わないと~

しかしイアルよりカイルです。

サイコロの人はカイルなんですね

私はカイルの方が心配だーーー

キリクもあっさりイアルに言い負かされてましたが、実はいい人で心配です~

キリクの今後の役割ってナンなんでしょうね?

そしてトムラ先輩にも見せ場は残っているのか

来週はイアルとエリンの話ですね。

セザンとしての特権も使えそうにないし、今後二人はどうやって国を救うのかなあ・・・?

とっても楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
« 妄想力 | トップ | 事業仕〇け »

コメントを投稿

「獣の奏者エリン」 感想」カテゴリの最新記事