感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

月刊フラワーズ 3月号 感想

2011-02-25 12:57:54 | 月刊 flowers (フラワーズ)

もう次の号が出るというのに・・・

今更ですけど。

  ☆  ☆  ☆

とりあえず地球が滅びる前に

バスケ少女の話ですかね?

なんで、バスケで優勝しないと地球が滅びるんですかね?

神様が出てると、なんか別のマンガを思い出します~

姉の結婚

やっと、妻?と主人公が出会いました。

よかった

これで、より似の美人さんが真木の妻なのか、それとも違うのかがわかる・・・

出来れば引っ掛けで、真木姉とかであって欲しいーですけど。

やっぱ妻なんでしょうね~

そうだとすると、よりが不倫って気付かないままだと、いらいらするので・・・

取りあえずソコは早く気付いてほしいです

春の小川

久々マンガで泣きました~

子供をおいて逝くって辛いです・・・

7SEEDS

夏Aと夏Bの共同戦線が続いてますけど。

ナツは頑張ってるなーっと。

でも、バクテリアがなんかしでかしそうで、嫌なんですよね~

ミサイル解除が今月は出来なかったのですけど。

「復活の日」のオマージュなら、ミサイルは本当に発射しそうですけど?

それはそれで今後の話が作りにくそうだし?

どうなるのでしょうか?

聖夜に星降る

ほのぼの~

レディシノワズリ

どこにでも神出鬼没なんですねー

何者なんでしょうか?

町で噂の天狗の子

最後に三郎坊と千洋が手をつなぐシーンがよかったです

失恋ショコラティエ

面白いですねー

1~3巻まで集めたいですねー、できれば

サエコさん可哀相だけど、結婚してんだから自重して欲しいような・・・

さんすくみ

シスター怖いです。

でもいくらなんでも・・・男子トイレに籠るって・・・

アイスフォレスト

トラさんが可哀相で・・・

そして一己の奥さん可哀相です。

あんまりだと思うけど・・・

奥さんに事情話そうよ

ピアノドクター

好きなシリーズなのですけどね。

  ☆  ☆  ☆

全員サービスがあってましたけど。

海江田の絵の全プレですけど

・・・

私的に微妙です・・・

欲しい人いるのだろうか???

コメント    この記事についてブログを書く
« 収穫の冬 | トップ | ちいさく振りかぶって ①・②... »

コメントを投稿

月刊 flowers (フラワーズ)」カテゴリの最新記事