感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

夏休み♪夏祭り♪

2005-07-22 23:17:02 | インポート

今日は子どもと、子どものお友達と一緒に夏祭りに行ってきました。

夏休みに入り、明日から、子ども会や学校の行事で忙しいので、本当は遠慮したかったのです(^。^;)

でも、付き添いがいないって子どもにせがまれ、仕方なく行きました・・・・

出店がたくさんあり、お神輿の演出がとても、こってて驚きました~(++)

お神輿が一回転するんですよお。怖い・・・

こんな小さい町なのに、すごい!  ←関係ないけど

_001

みんな色とりどりの浴衣でした~

「お化け屋敷」がすばらしかったです。

地元の商店街の皆様だと思うのですけど、そこらのデパートなんかにあるのより、怖かったです。

遊園地やデパートのお化け屋敷は、機械人形が多いような・・・ここのお化け屋敷は、おばけが人間で、動くタイミングが絶妙でした(笑)!

今年はじめての試みだと思いますが、考えた人すごい!

叫び声をあげて、ノドが乾いたので、帰りにコーヒーフロートを飲んで帰りました(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 復活のノートパソコン | トップ | 子ども会夏の陣 その1 »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事