感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

絶対彼氏 第10話(最終回)の感想

2008-06-25 09:52:09 | テレビ 「絶対彼氏」 感想

泣けました・・・

なんとなく、最後の予想はみんなついていたと思います。

こうなるだろうなあっと。

それでも涙・涙です。

ナイトの純粋なところが泣かせるのかなあ・・・

動物モノとかを見たときのような感じなのかなあ・・・

何なんでしょうね?

ドラマ的にはすごくベタな展開だったのですけど。。。

恋愛モノって感じもしないんですよね

恋愛を通り越して感動したような・・・。

やっぱり、ナイトの無償の愛情とか透明な感じが泣かせるのかなあ。

自分でも何にこんなに涙してるかわからない・・・不思議なドラマでした。

ICチップに残ったナイトのメッセージ。

焼け焦げてるのにどうやって再生したんだろう!

なんて無粋なことは考えられないくらい・・・・・

よかったです。

ナミキリさんがやたらとカッコよかった。

濃い感じの人ですね~

他にはどんなドラマに出てるのかな。

今期はこのドラマが面白かったので、来期の楽しみがありません。

なんか面白いドラマあるのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ラストフレンズ 最終章 の感想 | トップ | 本屋に行って驚いたこと »

コメントを投稿

テレビ 「絶対彼氏」 感想」カテゴリの最新記事