楽しくごはん食べよ

お弁当や週末のパン作りを中心に楽しくごはん食べれる様に頑張ってます♪
コメント大歓迎!みんな言葉が私の力になってます☆

大盛りカレー!!

2006-04-14 22:18:10 | お出かけ
今日は昼間少しました。
でも、今日は昨日乾かなかった洗濯物家の中にありました
どうも、うまくいかない様とのお付き合いです

さて、今日は金曜日嬉しいです

っで、明日は 会社のバーベキュー があります
お天気イマイチみたいだけど、は降らない予報なので 決行予定 です。

そんな訳で、お仕事終了後 幹事さんの助手 として
明日の お買い物に同行 しました

買い物が一段落した頃、だんな様から仕事終わった
だんな様の仕事場の近くだったので、うまくお迎えに来てもらえて ラッキー
ついでにごはんを食べて帰ってきました
帰って作るの面倒だなって思ってたのよ

食べたのは、 『カレー』 です (安上がり)。
家で食べるカレーもいいけど、たまに外のカレーもいいよね

でも、今日行ったお店はわりと 家庭よりのお味です ( 美味しいんだよ

ただ、 物凄いボリューム です。

一応写真を撮ってきました

今日のお夕飯(外食)はこちら

  

ちょっと、暗くて見にくい写真ですみません

『オムレットカレー』が私、『カツカレー』がだんな様の注文の品です 

写真では伝わりにくいですが、 普通でも超大盛り です。

私は、半分やっと食べれたかな位でした。
でも、だんな様は大盛りを完食私の残り物まで全て完食しました

恐るべし胃袋の大きさ です
(さすがに最後は苦しそうでしたが…)


そんな訳で、明日はバーベキューなのでお弁当は無し
会社のBBQなのに何故かまただんな様も参加

開始は11時から、場所は自宅から30分くらい
ってな訳で思いっきり朝寝坊します

嬉しいな

それではまた



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーママ)
2006-04-14 23:02:03
こんばんわ~

最近、ちょっとブログ更新をしてなくって、

その間にzumiさんのブログには美味しいお料理がてんこもり♪



本当に天気悪くてまいっちゃうよね・・・

どうしたもんでしょう?我が家もあちこちに

洗濯物がかかってるよ

明日のバーベキューは雨降らないように祈ってるね★ゆっくり寝坊して、楽しんできてね!



カレーおいしそうだね!

でもでも、私もきっとその量を完食できちゃうよ。自信ある!!!



返信する
明日天気になぁれ☆ (こっこ)
2006-04-15 00:48:05
山盛りカレーいいね

ところで、お店で写真撮るのって難しくない?

私はいまだに恥ずかしくて撮れないの

デジカメで撮ってるの



zumiちゃんの旦那さまはzumiちゃんの職場の人とも仲良しなんだ

いいね

ウチの旦那は恥ずかしがりやだからダメなんだ

私は旦那の職場の人と仲良しなんだけどね
返信する
カレー超!大盛りね! (いづ)
2006-04-15 07:21:40
すっごい大盛りでボリューミィーなカレーですねお隣にお野菜もたっぷりでいいですね

うちも明日はカレーライスですよ~。

(一日出かける予定なので手抜きです

会社帰りに旦那様と外食デイト、いいですね

今日のBBQ、楽しんでくださいね~
返信する
うわぉ☆ (ほのか)
2006-04-15 13:18:36
カレー本当に超大盛りだね

とっても美味しそう

胃が大きくなっちゃっている今の私なら、

もしかしたら食べ切れるかも…

本当にマズイんです。この食欲…。



ちょうど今ごろ盛り上がっている頃でしょうね

今日は思ったよりもお天気が良くてよかった



でもちょっと風が強いかな…。

もうしばらくが出ていてくれて、

風がおさまるように祈ってますね
返信する
みんな~ありがとう♪ (zumi)
2006-04-16 21:27:59
みなさん、今日もコメントありがとう

とぉ~っても嬉しいです

** プーママさん **

こんばんは

昨日のバーベキューは、晴れたけど風が凄く強くて、

寒かった

もっと、暖かい日にリベンジしたいよ



** こっこちゃん **

こんばんは

カレーの写真はお店で撮ったよ



席が奥まったところだったので、そんなに恥かしくなかった

でも、フラッシュをたく勇気は無かったから

かなり暗い写真になっちゃいました



ウチのだんな様は、私の会社の人と、とても仲良くしてくれてます。

飲み会を企画する時幹事さんが必ず「だんなさんも来るよね?」と聞いてくれます。

ありがたいような恥かしいようなって感じです。

でも、思いっきり飲んでもだんな様が一緒だと帰りに迷子になることがないので安心です



** いづさん **

こんばんは

すっごいボリューム分かってもらえた

サラダに気付く辺りさすがいづさん

常に家族の栄養バランスを考えてる証拠ですね

私も、見習わなければ



** ほのかちゃん **

こんばんは

やっぱり、凄いボリュームって思う

コレを食べきったらカナリ胃が大きいぞ

でも、私は最近昔と食べる量は変わってないのに日に日にまあるくなっていくの。

たまに、街でガラスなんかに映る自分の姿を見てって二度見しちゃうほど

やばいなぁって毎日思ってるけどそれだけ…。

痩せる訳ないないよね
返信する