ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

歯の治療で発熱

2024-08-28 06:54:21 | 日記
歯の治療で発熱
23日に歯の治療をしてきた。
そうしたら、昨日朝から熱が出て、解熱剤を飲んだけれど、熱が下がらない。
歯の治療から4日目なので、別の原因を疑ったけれど、それらしいものはない。
最近は、扁桃腺で熱を出すこともほとんどなくなったけれど、私は直ぐに高熱が出るので、発熱した場合には、注意が必要である。
そのため、今日は、歯医者に連絡して、抗生物質をもらってこようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア | トップ | 派閥解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事