ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

救急患者奮闘記

2019-09-17 06:54:03 | 健康
そして、ようやく薬も届き、さっそく1階へ降りて行った。
退院できるといっても、救急患者が退院できる程度に回復したという程度である。
タクシーの中でゲボしても大変と思い、さっそく吐き気止めのくすりを1錠飲んで、病院の玄関を出た。
タクシーはおらず、待っている人が4,5人いた。
そして、病院へ来る人の乗ってくる車を整理している人が、タクシーを読んだ方がよいと言ってくれたので、玄関内に戻り、受付の傍にある電話から、一番近いと思われるタクシー会社に電話した。
数分くらいして、タクシーが来たので、さっそく乗り込んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーワールドカップ | トップ | 逆鉾58才 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事