風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

梅雨?

2005-06-16 22:58:26 | ◇Weblog◇

 この前近畿でも梅雨入りが発表されましたが、雨降りませんねぇ(^_^;)
2日しか雨降ってませんよ。しかも今日は朝の内に止みました。
今日はプールのテストでした。とりあえず頑張りました(^ー^)

 そして昼休み。
ラーメンの残り汁を窓から2杯分ぶちまけた!!!←自分ではありませんが(^^;)
その後、先生二人が教室に来た・・・
しかし、たいがいの場合はクラス全員がつるんでいるので、犯人を探すのは不可能・・・

 今日は久々に英語の講習に残ってみました。
なんか難しいのか簡単なのか分かりませんねぇ(^ー^;)


最新の画像もっと見る

post a comment