風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

夏の匂い雨の中で・・・

2005-06-21 22:02:26 | ◇Weblog◇
 
 今日は久々に大阪でも雨が降りました(^^♪。ちょっと感動ですね\(^o^)/

 今日は特に何も無かったので放課後の出来事から。
担任が早退したので、今日の掃除はかなりアバウト・・・
机を下げずに、ゴミをひらって終わりました(^O^)/

 そしてそして一番大事な武道館DVDを学校近くのコンビニへ。
そのコンビにはとある事情で店側から立ち入り禁止です(^_^;)
そこでCLIPS03の時と同じく上だけ私服に着替えていきました。
 そして何もなく購入。
しかし、コンビニの外で着替えなおしていたら、中から睨まれるΣ( ̄□ ̄;)!!!!
レジの店員とは違うのでよかったのですが・・・

 そしてまたまた予備校で開封。
たしか「E」「CLIPS03」を買った時も火曜日で、予備校で開けたような・・・

 最近寝る前にハマっているのが「H・A・N・A・B・I」のOcean Barsionです(^^♪
特にMAIKOバージョンをいつも聴いています。
今日は雨が降っていたので、夏っぽくて完璧にマッチしてました。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokichi)
2005-06-23 13:27:25
毎日武道館DVD見てます(笑)生で見たときにわからなかった細かなしぐさがわかっていいですね。若干MCのシーンがカットされているようなきもしますが…気のせいかな。



HIGH-JUMP楽しみですね。MAIKOとかMAIKOとかMAIKOとか(笑)
返信する
Unknown (風の始まる場所)
2005-06-23 16:19:58
毎日ですか。凄いですね(^^♪

5.1chで聴いてみたいです
返信する
Unknown (華音玻璃)
2005-06-23 23:20:47
まだ全部見ていませんが、買いました!!



武道館には行けなかったのですが、DVD見ながら泣いてしまいそうです…(^^;
返信する

post a comment