風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

皐月

2011-05-09 16:13:38 | ◇Weblog◇

五月になりました。

大阪はおとといから半袖の気温になってます

そして今日は雨が近いためかむしむし。



ブログを1ヶ月も空けると意外な発見がありました。

1ヶ月のことをリアルに振り返ることが出来ます。
もちろん意図的に空けたワケではないですよ(^^;



ちょっとブログが恋しくなってきたので、
また今までのブランクの期間のことは書こうと思います。


気が変わらないうちに。笑




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futashizuku)
2011-05-15 03:17:54
ウチもスッカスカだったりしますけど、
あるとき「書くぞ」と思っても、日にちがたつとどうでも良くなってしまったり。

生活賭けてるわけでは無いから、マイペースでいいんですけどね。
返信する
Unknown (KAZE)
2011-05-15 20:44:31
>>futashizukuさん
こんにちは☆

ゆったりマイペースがいいと思います。笑
そのうち書く気が出てきます。
返信する

post a comment