風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

for smile

2011-03-31 01:46:59 | ◇カメラ・写真◇

某クラブまでライブに行ってきました☆

塾の友達が大学で組んでるバンドで、
自分が見に行くのは初めて。


大学をこの春卒業なので、最初で最後かも(^^;




で、カメラマンしてきました。笑

頼まれたわけではないですが、
こういうのを撮影しないワケにはいきません。


ライブ撮影は初めてなので、数枚成功したらいいかなと思ってたんですが、
意外にもプロに負けないような写真があっさり撮れてしまいました。(^^;




ってかクラブって初めて入ったんですが、ちっちゃいですね。
人口密度がとても高いです。


ステージ最前列の端っこを確保しスタンバイ。
MC込み約30分のステージで400枚強を撮影しました。

完全に失敗したのは160枚くらいだったので、なかなか上出来。






顔は隠してますが、ほんの一部を。




ゴースト出ましたが、逆光がいい感じになりました。
↑ちなみにこちらが塾の友達で、メインボーカル。




ベース




ベースその2




ベースその3




ライトをアクセントに



ちなみに至近距離での撮影なので、
下の記事に書いてるレンズはお留守番です。







使用機材

EOS 50D & EF50mm F1.4

EOS Kiss Digital & EF-S 10-22mm


記事中の写真は50Dの方のみ。



最新の画像もっと見る

post a comment