風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

ミュージックフェア

2006-07-23 03:21:00 | ◇Weblog◇

 昨日はMステ出演を知っていながら録画忘れるという、
大失態をしてしまったので、今日は朝学校行く前にセットです(^^♪

そして夜に予備校から帰って来て再生。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっえっえっえっ!!! 歌ってる!!!!
Miyuが歌ってる。 Miyuが歌ってる!!!

し、し、しかも立ち位置がフロントセンター!
歌声は変わってませんでした(^^♪

ちなみに白いご飯も志村塾と変わらずw
ご飯はそのままの方が美味しいですね。


1年ちょい前では当たり前の光景に感激。
嬉しさのあまりフワ~っとした気分になってますw


画像:ミュージックフェアより Miyu

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2006-07-23 17:26:22
Miyu最高でしたね!!!!!

KAZEさん、渚のオールスターズのCD買いますか??
返信する
Unknown (KAZE)
2006-07-23 22:52:44
もう本当に最高でした!!!!

渚のCDは買うかもしれませんw

一応試聴か何かしてみようと思います。
返信する
TBありがとうございます (華音玻璃)
2006-07-23 23:02:45
本当に良かったです!!



自分も渚のCDを買っちゃいそうな勢いです(笑)
返信する
Unknown (KAZE)
2006-07-25 14:32:45
どうもです(^^♪

ちょっと渚のCDが楽しみです。
返信する

post a comment