風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

Mステ

2006-07-21 23:09:22 | ◇Weblog◇
 今日のMステ見れました(^^♪
緋無さんありがとうございました。
明日は録画忘れないようにしないとねw
これで安心して今日の復習ができます。

いや~でも久々にMiyu登場しましたね~(^^♪
ちょっと焼けたのかな?肌が黒っぽくなってました。
今回はTUBEの応援ということで、主演ではなかったものの
結構写ってたので良かったです。

あのMiyuのコーラスのダンスも以外で良かったです。
今まではギター持って出てたんでんね。
最後の「キュ」のところが面白かったですw

では明日のミュージックフェアお見逃しなく。


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futashizuku)
2006-07-21 23:53:37
予想以上にたくさん映ってましたね、Miyu。

確かにちょっと日焼けした感も…夏を意識したんでしょうか。

前田さんに比べたら真っ白ですけどね(笑)

明日も楽しみです。

返信する
Unknown (キツネ)
2006-07-22 01:43:32
Mステ見ましたよ。

Miyuちゃん、久しぶりのTVで、緊張しているかと思ってましたが・・・

結構楽しんでいましたね。



元気そうに見えました。今後の活躍に期待したいね
返信する
Unknown (こぐぱら)
2006-07-22 11:59:11
昨日のMステでのMiyuちゃん無事に見れたようでなによりです♪

今日はミュージックフェアっすね!!ここは是非、気合いをいれませう☆彡
返信する
しまった!! (華音玻璃)
2006-07-23 00:25:28
Mステ見逃した!!

…悔しいなぁ



でもミュージックフェアはバッチリ観ましたよ。

見た目は少し変わりましたが歌声の方は相変わらずステキでしたね。
返信する
Unknown (KAZE)
2006-07-23 16:20:21
>>futashizukuさん

結構写ってましたね~。

余計に残念でした^^; 

日焼けしてるのも似合ってました。





>>キツネさん

1年前と同じ感じでしたね(^^♪

コーラスだけだったものの良かったです。

夏ライブももうすぐですね。





>>こぐぱらさん

どうもです(^^♪

ミュージックフェアはメインなので

絶対見逃してはいけませんね☆





>>華音さん

同じくです^^;

Mフェアは歌ってましたね~。

歌声が変わってなかったので良かったです。





返信する

post a comment