風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

あと一歩

2006-03-19 21:37:06 | ◇Weblog◇

 WBC準決勝勝ちましたね~(^^♪
去年の甲子園?阪神優勝?以来に野球を楽しみました。
またあの頭ファンキーな審判だったようで・・・
決勝がめっちゃめっちゃ楽しみです♪
これはもう優勝してもらなくては!!

今日は商店街でMARIAの「小さな詩」が流れてました。


写真:最近食べたケーキ
    ケーキあまり好きじゃないんですが、これは美味しいです。
    難波高島屋の地下にある「MIYAMOTO」だったかな?

最新の画像もっと見る

post a comment