風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

2004年12月11日

2005-12-11 21:30:47 | ◇前のこと◇

 一年前の今日、みなさんは何をしたでしょうか?

とあるアーティストのインストアライブに行っていました。

「長瀬実夕 インストアライブ初日 in阿倍野Hoop」


友達と二人で行ってきました。
ライブ会場へ着くと、思ってたより人が少なかったです。
そして5分少々くらいライブ開始時刻が遅れてライブ開始。

少々緊張してたせいか、間違いとかもありましたが、
順調に進んで、楽しむ事ができました。

そしてそして、ライブ終了後。
長瀬実夕手渡しで特典も頂きました(^^♪

短い時間でしたが、本当に楽しい貴重な時間でした。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年前は (華音玻璃)
2005-12-11 22:46:56
ハッキリとは覚えていませんが、おそらく退職するとかしないとか真剣に悩んでいた頃だと思います。

楽しい思い出ではないですね(^^;
返信する
Unknown (ルーシー)
2005-12-11 23:54:00
部活だったと思います。

手渡し、いいですね~。





返信する
Unknown (KAZE)
2005-12-12 12:10:44
>>華音玻璃さん

かなり凄い時期ですね^^;

MIZUHOもかなり悩んでいた時期かと思います。



>>ルーシーさん

部活ですか~(^^♪

この日はたまたま学校が休みでした。

確か土曜日でしたね。







>>ルーシーさん
返信する

post a comment