風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

ハーフタイム

2005-12-10 19:32:15 | ◇Weblog◇

 期末テスト前半戦が終了しました。
今の所順調に進んでおります(^^♪
しかし、この2連休は来週につなげるハズなんですが・・・
何故か今日は家のペンキ塗りを手伝う事になりました。
しかも来週は中核となる科目が密集しています。
かんなり不安です^^; 大丈夫なのか~

そして息抜きに武道館を見ます。
やっぱりZONEだなと思いました。

今日は1週間分の記事を書きます

○月曜日
この日は近畿で「木枯らし1号」が吹きました。
朝、学校へ行く時には非常に強い風が吹いていました。
しかも最低気温2.5℃と最大風速20m以上と、
体感温度はマイナスへ行っています。
木の葉の4分の3が一気に散りました。

○火曜日
やっと録画して「小さな詩」を聴く事ができました。
歌の感想は、まぁ普通かな・・・ という感じでした。
あくまでもKAZEは永遠のZONEファンなので^^;

○水曜日
テスト前日。
夜には暗記科目をひたすら暗記です。

○木曜日
テスト1日目。
「世界史」「保健」両科目で90点以上の自信があります。

○金曜日
テスト2日目。
自分的には意外と出来たかと思います。


画像:MAIKO ENEOSでバイト中です

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MyuKee☆)
2005-12-10 22:10:48
テスト前半戦お疲れさまです。

ペンキ塗り、気分転換にいいんじゃないでしょうか。

後半戦も「気合いだー!」(MAIKO風)
返信する
Unknown (KAZE)
2005-12-11 20:43:33
後半戦がかなり心配です^^;

ペンキ塗りもやってみると楽しいです。

ただ頭の中で「テストコール」が流れながらですが・・・

何とか「気合」で切り抜けたいです。
返信する

post a comment