風 の 始 ま る 場 所

the place wind begins  since 2005

雪?

2005-12-04 20:20:35 | ◇Weblog◇

 クリスマスっぽいテンプレートに変更です。
 
  昨日、今年末までの1万5千円分のギフト券があったので
久々に写真屋さんに写真プリントに行って来ました(^^♪
やっぱり家でプリントするよりも遥かに綺麗でした。
そして、店を出た時に「何か高いなぁ~」と思いました。
高いな~ 高いな~ 高いよ~ たかいよ~ たかよ~(笑)
なんと「20%引忘れ」&「写真アルバム付け忘れ」
& 「1100円分のポイント入れ忘れ」
「ふざけんな~」という感じです。

 そして、昨日からやたらに寒い近畿地方です。
今日、保健の教科書を読んでいると 外から「シャァ~」と音が。
なんと「あられ」が大量に降ってきました。
その前に窓越しに白いものがチラっと見えました。
見間違いでなければ雪?でしょうか。
天気予報でも、明日の夜から雪の予報が出てました。
運がよければ、明日にでも初雪になりそうです。

ブックマークに「MARIA」追加

画像:TAKAYO 

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEATON)
2005-12-04 22:30:24
現在使用なさっているテンプレート、すごく良いですね!!本当にクリスマスっぽい雰囲気が出ていて、12月にぴったりです♪

それと、近畿地方では雪ですか・・・

降る雪を見ながら聴く曲は、

やっぱり「白い花」ですか??
返信する
Unknown (華音玻璃)
2005-12-04 23:33:00
割引忘れ・値引き忘れには敏感なのですぐに文句言いに行きますよ(笑)
返信する
Unknown (KAZE)
2005-12-05 17:08:04
>>KEATONさん

最近アップされたテンプレートです(^^♪

本当にクリスマスという感じですね。

北部では結構降ってるみたいです。

「白い花」はもちろん「snowy love」とかもいいですね。





>>華音さん

「忘れ」はかなり気になりますね~^^;

1円でも損はしたくはないです。







返信する
Unknown (るんちめ)
2005-12-05 20:40:34
あられが降るんですか?

あられが大きくなったひょうになると痛くて

怪我もするようなので注意してください。

氷や雪の場合は足元にも。

すごい寒いですよね。

北海道はきっともっと・・・・・

返信する
Unknown (KAZE)
2005-12-06 16:42:39
寒気が入ってきたので、もの凄い荒れてました^^;

窓から手を出すと少々痛かったです。

北海道は普通にマイナス行ってますね
返信する

post a comment